母のできる事といったら | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




受験生の皆さん、お疲れ様でした

今回の共通テストでは、全体的に難化したようでしたね

特に英語のリスニングは厳しかったようです



うちの次男、まだ帰宅していません

ラッキーな事に会場となる大学が近くて

すぐに帰って来れるのに

何してるのかしら?



雪となった東京

すでに雨☔に変わってはいますが

冷えて帰ってくるんじゃないかと

お風呂を沸かしておいたのに 



なんなら、ご飯も珍しくスペアリブにして

豪快に食べて欲しいと昼から煮込んでおりました



そんな母の気持ちなんか

ぜんっぜん、わかってないんだろうな〜




明日は神田明神行こうかな

今度は自転車じゃなくて、電車で

御朱印帳も用意して♡

母は神頼みくらいしかできません




今日一日中、すっぴんでしたが、ネックレスだけつけていました

ラッキーが訪れますように〜🍀