こんな時にかぎって | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんにちは😊




朝、次男を送り出して

共通テスト、頑張れ〜と念をとばしています

そんなので受かったら世話ないけど





さて、、、

ゴミ出しをとんでもない姿でしたら、バッタリ長女のママ友と出会い、ランチの約束してしまいました



ああ、こんな姿の時にかぎって😱

すっぴんで、夫のおしゃれ柄フリースを着て

部屋着のモコモコワンピ

恥ずかしいどころじゃなかったけど

今日は出かけずに家事に専念の時はやはり部屋着が1番

誰にも会いたくない時に会うっていうあるある

仕方ない、こんな姿でいた私が悪かった

ただ、バリバリ着飾った私よりかは普段あまり会わないママ友にはこれくらいでいいかと思ったのでした

ママ友によっては着る服、考えますよね?



こういうのとか

コンスタンスミニ♡


こういうのとか

実物の方が綺麗😍





こういうのなんか

エルメスのクロコ財布

お気に入り💕





見せられませーーーん😅