やっと携帯買って貰いマシタァァァ





まぢゥレシィけどゥチの携帯からアメブロいけないの




ばりショック瀨




とりあえず更新遅くなったりするけど




頑張ります淼

やっと待ちに待った金スマの日が(★嬉+O∀o*)♪

見たいのになんかバリゥザイお兄ちゃんが「DVDしよるヶン見ランでょかろぉが」って。。


さっきもEXILEが見たいっていったらぢゃぁ録画止めて良いッちゃんねとかいってきたぁぁぁ。。。。。。(艸Дx。泣)゜。


だから感想は金スマみてから書くね(★嬉+O∀o*)♪


大好きなTAKAHIROの画像(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜