めっちゃ久々にブログ書きます♪


なんかめっちゃさぼっててすいません;;

これからもたまにしかこれないかもしれないけど、

がんばります

久々の更新はーと


まぢどんくらいぶりかいな♪

去年からかな??ニコニコ

とりあえず・・・


久しぶりーーぺこ


去年から,今年・・・沢山ありましたょ;;


今年ゎ去年に引き続きまた大事な人が亡くなったし・・・

急だったょ;;泣


携帯ゎ取られて無くしたしううっ...


まぁとりあえず今年も頑張って更新するから見守ってて下さいw