明後日テストがあるょぉ・°・(ノД`)・°・
やりたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全然勉強進んでないし。。(ノω・、)
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお![]()
誰か助けてくだしゃい![]()
![]()
![]()
5日にお父さんの弟の結婚式があったょぉ![]()
でも学校でゎ合唱コンクールがあって。。
合唱コンクールゎ城東高校とのジョイントが合ってゥチゎ吹奏楽部だからホントゎでらないかんのやけど
結婚式をえらんぢゃって。。
でもその次の日に城東高校で練習があって練習でトロンボーンの高校1年生のめっちゃ楽しい先輩がいて。。![]()
んで合唱コンクールでたくなっちゃくなっちゃって、、![]()
![]()
めっちゃ出たかった。。
でも結婚式ゎ楽しかったしご飯もぉぃしかったょ(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜


