ラブラブ!ついについについについについについについにーー

EXILEのアルバム予約シマした。。。。にかーっ


まぢ嬉すラブラブアップ


12月2日に届きますょぉ-笑う



早く届かないヵなぁラブラブ!ラブラブ!

明後日テストがあるょぉ・°・(ノД`)・°・















やりたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












全然勉強進んでないし。。(ノω・、)












どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおダウン












誰か助けてくだしゃいガーンダウンダウン

5日にお父さんの弟の結婚式があったょぉチョキ



でも学校でゎ合唱コンクールがあって。。



合唱コンクールゎ城東高校とのジョイントが合ってゥチゎ吹奏楽部だからホントゎでらないかんのやけど



結婚式をえらんぢゃって。。



でもその次の日に城東高校で練習があって練習でトロンボーンの高校1年生のめっちゃ楽しい先輩がいて。。ドキドキ



んで合唱コンクールでたくなっちゃくなっちゃって、、しょぼんしょぼん



めっちゃ出たかった。。汗汗



でも結婚式ゎ楽しかったしご飯もぉぃしかったょ(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜