今日実ゎゥチの町の文化祭で吹奏楽部で出ちゃいましたメロメロ


たのしかったょぉおぉぉぉ


まぢ15分だけど5分くらいに感じた、、、


楽しかったョ(★嬉+O∀o*)♪