みんな知ってる思うけどきょうMステにEXILE ASTUSHI+AI

でてたね。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばりAIは可愛かったしATSUSHIなんて。。。。。

マヂヤバかったぁ







ATSUSHI