​次男くまクッキー5y0m
三男うさぎクッキー2y2m


イベントバナー

やっと全員復活して
次男念願のウルトラエキスポニコ


予約してから何ヶ月も
楽しみにしてたから行けてよかったイエローハート


今年は三男も初参戦のため
夫も一緒に4人で行って来ましたニコニコ


ちなみに去年初めて行ったとき

今年は通路前だったから
最後ウルトラマンと出演者のお兄さんが
たくさん来てグータッチしてくれるという
大興奮な内容でラブ


またウルトラマンにタッチしたい!!
と今年は写真撮影も参加してみたけど
三男は怖がってできず笑い泣き



次男はポーズ決めて

三男も調子でて来た笑



限定品のお土産を2人分買ってハート


帰りは2人とも爆睡だったので
ホッと一息お茶して帰りましたコーヒー


大興奮な2人を見て
同性っていいなぁとほっこり照れイエローハート
(私は異性の兄弟しかいないので)


また来年も参戦しそうな我が家ですキメてる


長男が新学期初日にリュック壊れたので笑
新しいのは高校生が背負ってるの
よく見るノースフェイスにしましたハート