​次男くまクッキー4y0m←お祝いケーキ誕生日帽子
三男うさぎクッキー1y2m


イベントバナー

次男4歳になりました!


夫が休みだったので
たまには次男と2人で過ごしたいなと
前日に思い立ってチケット取って
ウルトラマンショーを見に行ってきました気づき

結果、次男大喜びで
ガッツセレクトの3人も出てるんだけど
本物かっこよくて母も興奮目がハート


限定グッズとか展示品とか
わくわくするものたくさんあって
ここでも散財したけど楽しかった雪だるま


お昼は近くのお店に入って
次男と2人でランチしたんだけど
普段2人で外食することなんてないから
こんなにお利口にできるほど
大きくなったんだな〜としみじみ悲しい


帰宅後は留守番組と合流して
ケーキとチキンを受け取りに行って
ささやかな誕生日&クリスマスパーティクリスマスツリー
ちなみに長男は彼女とデート笑クリスマスベル

なかなか写真撮れない泣き笑い




楽しい1日になったかな?


私も次男と
いつもよりもたくさん2人きりで話したり
だっこしたり(電車で寝た)して
もうこんなに大きくなったんだな
でもまだこんなに小さいんだなと
なんだかほっこりしましたピンクハート


何年経っても今までで一番幸せな
気持ちになったクリスマスだったと言える
次男が生まれてきてくれた日クリスマスツリー


これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてくれるように願いますキラキラ

おまけクリスマスの朝🎄

長男が組み立ててくれた

パウステーションに夢中の2人にっこり