僕は過去に行きます。 | ハルガのブログ

僕は過去に行きます。

ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
本文はここから
僕は過去に行きますね。何故かというと前あった中間考査の英語でbとdを全て逆に書いてしまい赤点・・・(ノ_・。)
数学も㎝等の単位を書き間違えてしまい・・・(赤点は免れたけど)
そのせいで下から数えた方が早い順位に・・・(ノ_-。)
その時からタイムマシンの本を読みまくりました。
ある本に書いてあったのですが。50階のビルを超高速回転するとタイムスリップできるそうです
でも、もしも中に人がいたら内蔵とかが破裂するみたいなので良い子はやめましょう
つーか悪い子も大人も絶対にやめましょう。でないと死んじゃうぞo(^▽^)o