数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日はクレヨンしんちゃんの映画を見てきましたー気づき


ポップコーンは必須🍿



早朝の回だったからか、内容がそこまで響かなかったからか、何回も眠くなってしまったふとん1というか、寝た。



次はインサイド・ヘッド2を見たい!



コーデはこちら。




映画館は寒いので靴下が必須な私です指差し


アンド家族でお出掛けの時はなんとなくスカートを履きたくなりますニコニコ



こちらのワンピースは去年のb.c.stockのです気づき




スクエアネックが可愛くて、

胸下からぽわんとなってるのも好き♡




シューズはこちらでした。




ららぽーとに寄ったら、スプラトゥーン縁日というのがやってました!




輪投げ、ボール投げ、ボールすくいが無料でできました〜笑い




お土産もいろいろ。




夏のセールが所々でやっていて

色々目移りしたけど、このデニムシャツ

可愛くて可愛いくてラブ



でも私には即決できるお値段ではなかったので

保留にして帰ってきましたが、

ZOZOで見たら1000円オフクーポンが出ていて…びっくり



めっちゃくちゃ悩んだけども、

一旦保留で………泣き笑い泣き笑い泣き笑い



中古だけどボアのノマディス買ったし、メルカリだけど

meriの服も実は2着目買ってるし右差し左差し

ノマディスはナイロンのもメルカリで狙ってるやつあるし…笑い泣き

中古三昧♡悲




昨日はスリコで夏用のスリッパ買いましたニコ


550円でしたが、しっかりした作りで履き心地もよくて大満足にやり




それでは〜