数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。


昨日の台風。
私の地域はほぼ雨も降らず風もそこそこ。
という感じでしたダッシュ


車で5分の実家くらいなら行けるな〜とも
思ったけど一応家で大人しくしてました!


夜にテレビの枠外?のニュースで
「強風のためドアで指切断。」

と流れてたので、やはり油断は禁物だったなアセアセ
身が引き締まる思いでしたお願い
その方もどうか快方に向かいますように…




1日中家にいて暇だったので、次女にネイルしてあげましたー💅


シールはキャンドゥです。



私も今キャンドゥのマグアートジェルというのにハマってて。


少しずつ買い足して3色持ってます。




ボトル右→右手人差し指

ボトル左→左手薬指

ボトル中央→その他の指




ってな感じで付けてます。


330円商品ですが、しっかりキラキラするし

もっと集めようと思ってますニコニコ




そして、急にノマディスのトートが気になり出してニヤリ



ZOZO usedでこちら見つけました気づき




元から安いんだけど、

1000ポイントキャンペーンをやっていて

光の速さで購入してましたニヤリ



(めっちゃ個人情報晒して記事あげてたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き住所も本名も!!笑

アホかーー!

えーっと、大丈夫?ですよね…??色々不安




また届いたら報告させてもらいます飛び出すハート



それではー!