数あるブログの中から読んでいだたき
ありがとうございますニコニコ



お祭りの為に
姉親子が実家に帰省していたので、
私たちも実家にお泊まりました!



夜は今年初の花火をニコニコ




うちの父母の孫は全部で5人。


絶賛思春期な中2の甥っ子は

時々しか姿を見せてくれないので、

貴重な5人ショット気づき




甥っ子、ゲームの話題になれば寄ってきてくれます笑




叔母である私にも冷たいけど、

(というか私が好きすぎてベタベタしようとするから親戚の中で1番嫌われてる笑笑)



あと5年もしたら思春期を抜けて

普通に接してくれるかな!?と期待していますおばけ



そんな、嫌われてもめげない叔母のコーデ。

どんな笑





メルカリで購入したmeriのデニムサロペット。

めちゃめちゃ気に入っております照れ



meriの服は156センチの私には大きめなものが

多いんですが、このサロペットはいい感じに着れますニコニコ




このゆるっと感が好きです飛び出すハート





ノースリーブは数年前のUNIQLO。


サンダルはダイソーでした!





お泊まりの次の日は

10円UFOキャッチャーをやりにいきました🛸


前回姪っ子を連れて行ってあげたら

今回また行きたいとリクエストしてくれました!


朝9時に行ったら貸し切り状態気づき



プリクラも撮りましたグッ


今時のプリクラ、なんでこんな事になってしまったのか…昇天

でも今の最先端は加工が一切ないやつなんだとか??

それもそれで困るけど笑




そして姉親子は長野に帰って行きましたニコニコ




それではー!