数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。

昨日は地元のお祭りに行って来ました気づき





いやーーーー、暑かった!!!


涼しさ重視で考えたコーデです。


キャップは必須。

足元もめちゃめちゃ焼けるし、

お祭りの混雑で足とか踏まれそうなのでスニーカーにしました!





トップスはこちら。



めっちゃ汗だくになったけど、汗染み防止加工されてるので気にせず過ごせました照れ


スカートはこちらでした。

グレージュ/Mサイズ






風通し良くて乾きやすい素材だったのでこのコーデ正解でしたグッ



貴重品は肩掛け鞄に。
サブバッグには飲み物やら買ったものやら色々ポイポイ入れてましたくるくる


最終的にサブバッグは大きなサイズになり、
手には綿あめ。




うん。やっぱこうなるよね!


母=子どもの全ての荷物を託される。


想定内ですグラサン




お祭りではかき氷食べたり〜




きゅうりの浅漬け食べたり〜




綿あめ食べたり〜




あとは初・お化け屋敷にも挑戦おばけ!!





\ギャーーー!!!/笑




子ども達はすごい怖がってたけど楽しかったみたいでした爆笑


私は怖くはなかったけど、

お化けが急に出てきてビクッてなったり

触られるぐらい手が伸びてきて

うぉってなったりしました笑



暑いのにこんな暗くて狭いところで大変だな…お疲れ様です絶望




それでは〜〜