数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。

いつかのコーデです。




ストライプのワンピースは先日軽井沢のアウトレットで購入したb.c.stockのもの。


長女が嘔吐して私の服がダメになったので急遽買ったやつ笑い泣き『次女のランドセル注文してきました!…のあと起きた悲劇。』数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます昨日は次女のランドセルを試着&注文するために軽井沢に行ってきましたー長女のときもお世話になった土屋鞄🧳濃…リンクameblo.jp




ベージュのストライプの感じがツボです♡




私のは見つけられないけど、b.c.stockは可愛いシャツワンピたくさん。