数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。



先週のコーデです。




グレージュのTシャツと、ホワイトのサロペット。


ぼやけるかな?と思ったけど、

合わせてみたら好きな感じでしたー!


ホワイトのサロペットはこちら。Sサイズ着用。




156センチで、ぺたんこ履いたらギリギリです。




このゆるっと感が可愛くて好きですー





グレージュのTシャツは、去年の

greenparksのもの。汗染み防止加工されてます!



形は違うけど今年も出てますニコニコ




昨日見つけた汗染み防止のロゴTシャツ!



こちらのグレー、ベージュと、






↓これのキナリ買いました!






↓これもめちゃめちゃ迷いました〜〜






楽天SSは順調に12店舗いきました泣き笑い



それでは〜☆