数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日はゆっくり近所をお散歩〜🚶‍♀️



近くの神社の鯉にパンの餌やりしたら、

主みたいなデカいやついた🐟

画像だとあんまり伝わらないですが…




この手水のところ、いつも綺麗なお花が浮かんでるんです〜🪷

それだけで癒されます。





途中コンビニで娘らはアイス🍨

私は初めて買ったこちらがめっちゃ好きな味で☕️幸せ〜





娘らは目元にシールも貼って、なんかオシャレしてた笑





ゆっくりのんびり幸せな土曜日でしたニコニコ




そんな昨日のコーデ。




以前買ったものばかりだけど。


Tシャツはgreenparksから毎年出てる汗染み防止のもの。


今年も出てました🖐️


Vネックも!


てか!


今発見したんですけど、

汗染み防止のロゴTシャツ出てる〜〜!!!


これは大ニュース!!

急に興奮してすみません笑

毎年いろんな汗染み防止のやつ買い漁ってますが、
こういうおしゃれなロゴものってなかなかなくて!


あとでどのカラーにするか決めて買います照れ


コーデに戻りまして。

スカートはいつかのしまむらの。
赤スカート、時々着たくなります〜