数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。




あのあと追加して10店舗いきました!


◎9店舗目


いろんなブロガーさんオススメの歯磨き粉!



今は歯科医院で買ってる

歯磨き粉を使ってるんですが、3本目だけど

効果がよくわからなくて知らんぷり


値段も同じくらいなので、ひとまず使ってみます🪥





◎10店舗目


大人気のやつ。(説明雑)




10店舗いったのでポイントがめちゃめちゃつきました唇





いろいろ必要な物も買ったからだけど、

スーパーセールで

3万円も買ったの初めてかも昇天


でもポイントたくさん付くからつい買っちゃいますね!

思う壺🏺笑





では、いつかのお気に入りコーデも。




サロペットはこちら。Sサイズです。



1番短くして(靴によるけど)

156センチでぎりぎり床につかないくらい電球



ハイウエストで巨尻もまるっと隠してくれて安心感♡






中に着てるのはいつものシアートップスです。

アイボリー着てます。






シューズはconverceベージュでした。


↓ホワイトでもなくチャコールでもないライトグレー🩶

汚れも目立たないし使いやすそう〜





それでは!