数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




宣言通りhapticで買いましたラブ



このブラウンとブラック🤎🐦‍⬛



このベージュを買い替え🖐️



ライトグレー🩶





◎2店舗目


スーパーセール期間中は

1690円1398円になってます!



◎3店舗目


20本掛けのホワイトを。


スーパーセール期間中は500円offで

4681円になってます。



◎4店舗目


自分のクローゼットの整理用に!



◎5店舗目


今アイクリームを色々試してるので、

eri.さんオススメのこちらを買ってみました☆



4本セットめちゃめちゃお得です〜



◎6店舗目


いつものパック。通常版を。




◎7店舗目


ブロガーさんがオススメされてたので、

1度飲んでみようかと!



◎8店舗目


海苔大好きな次女が、他のにしたら嫌がって。

こちらの瀬戸内産がお気に入りみたいです指差し





今回はいろいろ買いました〜!!


hapticのノースリーブが1番楽しみ♡!!


本当これお得になってますよ照れ





それでは〜☆