数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

小さい子がいるご家庭は、読んでおいて損はない笑

そんな悲劇でした…




今日は週に1度の卒園準備委員でしたチョキ



いろんな事が決まってきて、

まずは卒園アルバム作りに取り掛かってます!


年長園児43人が、

みんな平等に載るように

写真選びをするという…



地獄のような作業笑



今日は初めての写真屋さんとの打ち合わせ

だったんですが、

素朴な疑問をぶつけてみました。



保護者が卒園アルバムの写真選びをする幼稚園て、他にあるんですか?」



写真屋さん

「何園か担当させてもらってますけど、まずないですね。



ですよね!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私も幼稚園の先生やってたんですが、

同業の子誰に聞いても

保護者が卒園アルバムを作る

なんて聞いた事なくて…


つくづくうちの園は保護者の負担が大きいなアセアセ

と感じます昇天

(他にも保護者負担の仕事、たくさんあります。)



でもまぁ長年の疑問が解けてスッキリしました!!



そしてやると決めたからには

陰でちょっとみんなでグチりつつも

しっかりやらせてもらいます泣き笑い!!




そんな幼稚園行ったコーデ。





ストライプのシャツワンピースは

一昨日アウトレットで購入したb.c.stockのもの♡



急遽寒さ対策で買ったものだけど、

前から可愛いなと思っていてハート


30%offで4200円くらいに値下げされてたので

即決でしたニコニコ





156センチでも長すぎないちょうどいい丈チョキ





嬉しいポケット付き!





裏地が白っぽいのが安っぽく見えるな…とも

思ったけど、柔らかくて気持ちいい生地だし、

まぁ許容範囲です!


サンダルは去年のZARA。




Tシャツはこちら。





デニムはこちらです。





新色でケミカルウォッシュが出てるラブ

私は絶対似合わないけど笑い泣き





役員の子達がオシャレな子が多くて

いつも刺激を受けてます♡



みんなの服装見るのも密かな楽しみです看板持ち飛び出すハート




それでは〜