数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。




今朝起きたら、

体がスッキリしてた〜えーんキラキラ



熱が下がっても、下半身のだるさがひどくて

それが辛かったんですが魂



ずっと寝てばかりだったから、

エコノミー症候群?みたいな感じで

体がおかしくなってるのかなー?と思い

ストレッチしたり足のマッサージ機したり

色々試してたんですが電球



義父母がもう使わなくなったマッサージ機を以前くれたんだけど。

旦那が時々使うだけで、邪魔だな〜と思ってたけど笑

役に立つ時がきました!



それが効いたのかなんなのか

今日はかなりスッキリ起きれましたひらめき



夜中は次女がまだ咳き込むから背中さすったり

お茶飲みたいと言われてとりにいったり。



ちょこちょこ起きますが、

なによりいつもの寝室で寝れるのが快適すぎて泣き笑い




物置になってる子供部屋。


そこを先月整理したら、布団1枚敷けるようになったので、今回は初めて隔離部屋として次女と一緒に寝るときに使ってみたんです。


いつも次女と布団1枚で寝てるとはいえ、布団まわりのスペースがなくてなんだか窮屈で。


やっぱりいつもの寝室の方が何倍も快適に眠れました泣き笑い




これで家族全員やっと復活したどー!!



今日はおうちでゆっくりしてますが、

やっとカフェラテが飲めて嬉しい🩷

病気中は大好きなカフェラテも受け付けなくなってたのでもやもや






昨日の買い物コーデです。





シアーシャツは去年購入したgreenparksの。


ピンクみたいなテラコッタカラーが新鮮で一目惚れしたやつ❤️





中に着たTシャツはこちら。





パンツはこちらです。

マラソン中30%offクーポン出てます!


ベージュ/Mサイズ





タックがたくさん入っていてゆるっと可愛いパンツ♡




ぺたんこ靴だと裾ついちゃいますが、気にせず履きます指差し

どうしても気になったら裾上げします〜





薄手のシャカシャカ生地です気づき

速乾性も抜群グッ





サンダルは去年のZARAでした。






それではっ!