数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



やっと回復してきた次女と私。


…と、思ったら次女が、昨日の夕方から
「耳が痛い…」と言い出してガーン


先週長女も風邪のあとに耳が痛いと言って、
でもそのあとご飯とか食べ出したら治ったらしく。

ごっくんすれば治るやつだったのでダッシュ
飛行機とかでなるやつ。




次女も痛いって言ってるけど……
大丈夫なんじゃな〜い?
病院やってるけど…行く??

お薬もらっても苦手すぎてほとんど飲めないけど、
それでも行く??

と、心の中で葛藤しながら次女にもネチネチ聞きながら笑


…まぁ、行くか…
最強に面倒だし今週病院3回目だけど…行くか!!!
と重い腰をあげて行ってきました。


結果、中耳炎でした〜昇天昇天昇天


…本当に痛かったんだね、ごめん笑


でも貰った抗生剤もほとんど飲めてないけど←

今日はもう痛みはないみたいなので、
このまま治ってくれる事を祈るばかりです🙏




それにしても今回の風邪は本当しつこかったし、
私は熱が下がってからも下半身のだるさがとれなくて。
家事してても辛くて時々横になってますダッシュ
なんだろう?コロナだったんか?
なんか後遺症が辛いですタラー


早くすっきり良くなりたいー悲しい




気を取り直してこちらの速乾パンツレポします!
156センチでMサイズ着用。




股下結構長めだったので、スニーカーなら大丈夫だったけど、
別日にぺたんこ靴に合わせたら下についちゃいましたダッシュ

薄手のしゃかしゃか生地のタックパンツです飛び出すハート




ちょっとカーブパンツっぽい形音符





タックがたくさん入ってて腰下がぽわんとしてて可愛いんです♡




ウエストは前はスッキリ。




うしろはゴムです。


腰回りのぽわんとした形がカモフラージュしてくれるのか、巨尻も目立たない🫶!!





かなり薄手だと思うので、真夏もイケます。


速乾性もすごい。

手を洗った時にばーっと水がかかったんですが、

写真撮っておこうと思って準備してる間にほぼ乾いてきてて。(晴れて暑かったからというのもあるかも)





2分後には染みが見えなくなってました!

ちょっと日差しの加減で見えにくいけども。





ただ想像より薄手の生地だったので、

シャカシャカすぎてイメージと違うと思う人もいるかも?




でも体型カバーはできると思います指差し





こちらも似た感じの速乾生地ですが、

こちらの方が厚みもあるし乾きにくかったです電球

でも速乾は速乾だと思う。






昨日の通院でも履いてました〜






どちらもファスナーがなくてさっと履けるの楽だし、ストレッチが効いてて動きやすいのがいいです音符







それではー!