数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。



今日はやっと届いたフォーシーさんの速乾パンツ履きました〜!!


チャコール/PMサイズ



めっちゃ形いいんですけど!?!?





UNIQLOのタックパンツとかと似てる感じですかね?


持ってないからわからないけど🤗←



大好物のツータック!!

腰回りがきゅっとなってて骨格ウェーブに合う気がする◎




ウエストはうしろがゴムです。

ファスナーとか付いてないのでするっと履けるのも楽すぎる!!



そして巨尻も目立ってない🥹嬉しい






後ろのポケットはフェイクですが、

しっかり両サイドポケット付き!!




んで、生地がさらっさらなんですよこれ!





しっかりした生地だけど

薄めのシャカシャカ生地なんで、

ジメジメして梅雨に最適かと!





真夏でも私はいけそう!





多少ストレッチも効いてるので

履き心地も抜群です〜◎





こんなちょうどいいパンツ待ってた〜🙏


サイズはPMサイズにしたんですが、

股下プラス5センチ長めのMサイズでもよかったかも?






めっちゃくちゃ気に入りましたん🫶


速乾 UVカット イージー タックパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ストレート リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 PM/PL/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



Tシャツはこちら。

【再入荷&新色追加!】 WeekendロゴTシャツ tシャツ ロゴT レディース ユニセックス 春 夏 半袖 五分袖 クルーネック 丸首 おしゃれ ロゴ ゆったり 大きいサイズ ビッグロゴ 大きめロゴ カジュアル 大人可愛い 綿100 コットン きれいめ 華やか



ロゴのバランスが好き♡




アクセはハートピアスやらイヤーカフやら

ゴールドとシルバーのミックスでした!






シューズはいつものこちらです。


ニューバランス NEW BALANCE MR530 スニーカー運動靴 男女兼用 メンズスニーカー レディーススニーカー カップルアイテム クラシック デザイン コーデしやすい MR530SH MR530TA MR530LG MR530SG MR530AD MR530KC





それではー!