数るブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




フォーシーさんの速乾シリーズやっと届きましたーラブ

2週間くらい待ちました🫶


チャコール/PMサイズ


(156センチの短足ですが、

股下もう少しあってもよかったのでMサイズでもよかったかも?)



ベージュ/Mサイズ


こちらはちょうどよかった!



どちらもめちゃめちゃよかったーー!!

ウエストゴムでするっと履けるし、ストレッチが効いててストレスフリー◎


生地はチャコールのやつの方が気持ち厚め。

ベージュの方は真夏でも大丈夫そう!



今日着る気満々だったけど、

朝起きたら今日はスカートの気分で笑

履きたかったのに履けなかった大泣き←え



また着画撮ったら載せます♡



このジャンプスーツ?も可愛すぎ!!







では今日のコーデです。




大好きなシアートップス2枚重ねでした🫶


オリーブとアイボリーです。




袖だけバイカラーのトップスみたいで可愛いラブ




サロペットはずっと前のciao panic typyのものです。


太ゴムなサスペンダーが好き。





シューズはこちらでした。






それではっ!