数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



はい。予想はしてましたが

長女発熱しておりますイヒ


次女が復活したタイミングで発熱しました笑い泣き

いつも一緒にいるので、もれなくうつりますよね、そりゃ不安


昨日今日お休みしてますが、やっと復活してきました〜キメてる



ただの風邪ですが、私もなんだか嫌な予感がしたので昨夜は葛根湯飲みました炎


葛根湯が常備薬の方いますかね?


旦那が葛根湯を常備してて。


なんとなく私も飲んでみたら

飲んだ後体がポカポカして、一晩寝たら一気に元気になってるんですよね看板持ち


風邪のひきはじめに飲むと必ず治るので

それから私も葛根湯信者ですチュー



味は不味すぎるのでただでさえ粉薬が苦手な私は時々おえっとなりますが…笑




では昨日のコーデです!





フォトロンTにジャガーパンツ

最初ジャガーパンツて書いてた笑い泣き

ジャガーパンツ!履いてました気づき



暑いんだか寒いんだかよくわからないし

私も風邪ひきたくないので、

中にヒートテック仕込んでます笑い泣き






ゆるっとしてるけどスリット入りで前後差もあるので

1枚で着てもさまになります気づき





ジャガーパンツいやだからジョガーパンツ…
はayaさんとマイニアのコラボだったかな?




センターラインが入ってたり

スリットが入ったりしてるおかげで

短足がましに見えます照れ



シューズはこちらでした。







さて。

今日は久しぶりのパート行ってきますくるくる


たくさん入りたいからとお願いして入れてもらってるのに

2日もお休みしてしまったー昇天



長女は回復傾向だし義母と留守番できるので

義母に任せて行ってきます!


次女は少しでも体調崩すと無表情&無口になります凝視

不調が顔に出やすすぎる笑

私にべったりになるので赤ん坊に戻ったかのように手がかかります泣き笑い



それでは〜