数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



楽天マラソン、少しですが買ってました飛び出すハート


悩んでた、eri.さんがおすすめされてたミラーの靴下♡


タグデザインが可愛くてやっぱり忘れられずポチ!







sayaさんがPRされてたチョコ🍫


この手のチョコって高いんですよね!

2袋買うと1袋650円になったのでポチ。







もいっちょ靴下。

これはemingさんがPRされてたものー

ブロガーさんオススメばかり買ってる泣き笑い


灰色3色、白2色にしました!







あとはいつものマスクです。








突然ですが、今日から1泊で

ディズニー旅行に来てますニコニコ飛び出すハート






5年ぶりのディズニー!

楽しみすぎてあまり眠れませんでした泣き笑い




親戚9人の大所帯で楽しんできます〜!






それでは!