数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


昨日の記事はこちら。

では昨日のコーデです。





デニムシャツはピイチのもの。






ほどよく厚手なので軽アウターとしても着れます◎





着回しも効くので本当買ってよかったアイテム!







デニデニコーデにもハマっててよくしてます照れ






袖は1つ2つ折っても可愛いし、

折らなければ萌え袖になるので(もう死語?笑)

それもそれで可愛い。






中に着たスウェットとスカートは

何年も前のものです!



なんか最近服買ってないな〜と思って

今年に入ってからの被服費計算してみました!





 

1月  計8000円

ユニクロダウン4000円

サロペット4000円





 

2月  計14360円

ピイチデニムシャツ7360円

サテンパンツ

ラインパンツ(2つで7000円)

IENAボアアウター16000円(自分への誕プレ)



 

3月  計4300円

SHEINバッグ1500円

ZOZOでブーツ2800円







おぉーーーやっぱりそんなに買ってない!

というのが私の感想。



2月のボアアウター(16000円)は

誕生日プレゼントということにして

計算に入れないことにして。え



3ヶ月で26660円!


一応被服費は1ヶ月に1万円ちょっとと思ってるので、だいぶ下回ってましたおねがい


(財布とか靴下とか小物系は計算に入れてませんダッシュ



また今度友だちとショッピングする予定なので

何かいい物に出会えたらいいな飛び出すハート





それではつ!