数あるブログの中から読んでいだたき
ありがとうございますニコニコ



先日、新しくできた10円UFOキャッチャー

コーナーに行ってきました口笛




ラウンド1とかにも入ってるけど、

ここが近所で1番大きいコーナーになるかもひらめき



軍資金1人300円でしたが、十分遊べる〜👏




5歳次女も結構1人で頑張ってましたスター





中でもこのビーズの指輪がとれる機械☟





めちゃくちゃとれやすくて、1回で6個ゲットしてました笑い泣き

(これは1回30円だったかな?)




他にもお菓子やらブレスレットやら大量にゲットしてきました指差し



10円UFOキャッチャー、有り難い存在です🙏




この日とは関係なく、昨日のコーデ。




アウターは数年前のアダムエロペのキルティングコート。



スウェットはピュアルセシンのもの。


セールになってて本日25日、

ZOZOでめちゃくちゃお安くゲットできます〜


送料込み6000円になります!

私はたまたま5800円で買えましたが、

6000円もかなりお得かと。



ここで詳しくレポしてます。『一目惚れスウェットを初おろし♡』数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます昨日の記事はこちら。『フェイスポインター壊したその後。』数あるブログの中から読んでいただきありがとうござ…リンクameblo.jp




中にシアートップス着てます。





袖からチラリするのが良き。


☟午前中の買い物はレーススカート履いてました〜

次女が自転車乗りたいというので(補助輪つき)足さばきのいい

サテンスカートに履きかえました。


スカートはアンドミーです。

グレージュ/Mサイズ





光沢感がかわいい♡


オフホワイトのサテンスカート作って欲しい〜





シューズはnew balanceのMR530でした。






ゴツさがたまらんです。




バッグはSHEINでした!






それではー!