数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。



ディズニー旅行から帰ってきました〜☆


いやー、楽しかったっっ!!!



ディズニー旅行と言っても、

今回の宿泊先は千葉みなとの東横イン。



ディズニーランドのある舞浜駅から

電車で1本、30分ほどの距離の千葉みなと駅。


その駅前にあるビジネスホテルにしました!



昨日はランドを出て夜10時頃宿に着いて、

部屋に着いて10分で寝た娘たち泣き笑い






本当はオフィシャルホテルとか?に泊まりたいけど、

すぐ寝て翌日も自宅に帰るだけだったので、


(ディズニーはギリギリ日帰りできる距離だけど、

電車で子ども4人連れだったので日帰りは厳しいとの判断。)


コスパ重視で少し離れてるビジネスホテルにしました!




翌日はユニットバスで子ども達仲良くお風呂♡




朝食も簡単なブッフェだったけど、

十分な内容でした👏





場所はロビーの一角だけどダッシュ





3人で1泊8800円でした。

コスパいいし、東横インはベッドが大きめ?

らしく、すごく快適でしたー!








そして突然ですが、最近の嬉しかったこと。

1年ぶりに次女がパッツン前髪を
許してくれたこと♡



くだらなくてごめんなさい笑笑



わたし、小さい子のパッツン前髪が大好きでラブ


長女も次女も小さい頃はずっと


パッツンオンザ眉毛でした照れ



で、2人とも成長していくに連れて

その前髪にはさせてくれなくなって泣き笑い

次女も、年少の終わり頃に前髪伸ばしたいと

言い始めたのでここ1年くらいずっと普通の前髪でした。



でもどういう訳か、次女が「短く切ってー!」

とお願いしてきて、

急に昔くらい短くすると嫌がられそうだったので

徐々に徐々に短くしていった結果…




徐々〜に前髪が短くなっていく様子笑





赤ちゃんの頃のような短さに

切ることに成功ーラブ






はぁ…たまらん♡


それだけです昇天



ディズニーの記事はまた改めて書くと思います!
多分笑



とりあえず今から荷解き頑張ります💪

それでは☆