数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



SHEINでお買い物してたんですが、



昨日届きまして。

どれもこれも可愛いかった〜〜



バッグが高見えすぎる!!




多毛の長女でもしっかり一つ結びできました!




表記のサイズ感でピッタリグッ

物もよかったですニコニコ





バッグは早速持ちました!


早くバッグ持ちたくて、あまり考えずに午前中歯医者行く時に待ってみたけどよく見たらコーデの色味が変かも…と、気付いた時すでに遅し。笑



付属のポーチも付いてて

これがいい仕事してくれるし、





しなやかな柔らかい合皮で、くたくた加減が最高◎





なんだろう?なんかしっとりとした手触りOK





オススメです! 



では、昨日のコーデです。




今季アウトレットで購入したIENAのボアコートと

足袋バレエの色味が似てるのが好きポイント🫶


こちらのブラウンです。





ボーダーはmeriのこちら。

私のは前販売してたピンク。





前日と同じく、ボーダーの下には

シアートップスを。





ネックレスはこちら付けてます。







デニムは形が綺麗で履いてて楽なこちら。
ブルー/Mサイズ




身長156センチでちょっとだぼっとゆるっとした着丈です◎





バッグはポタリでした。






それではー