数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。



今日はママ友とランチでしたニコニコ



ジョナサンに行ったんですが、

ジョナのいちごパフェにハマってしまって

今月既に2回いちごパフェを食べている私🍓





今日は…




ちょっと我慢してちょっと飽きたのもある笑

小さいサイズのパフェにしました泣き笑い



友達は大きいの食べてたニコニコ



プリンも美味しかった🍮💓


娘たちも私のカメラロールで

このいちごパフェ発見してから、

ずっと食べたがってるので泣き笑い


春休み絶対連れて行ってあげたいなーー





では、昨日のコーデです!





昨日は初おろしのブーツ履きました🎵



ZOZOで購入しました!




↑私はもっと割引があった時にポチしたので

送料込み2800円ぐらいで買えましたニコニコ






☑️雨の日にもガンガン履ける合皮

☑️チャック付でないもの

☑️厚底のごつごつした感じ

☑️4000円以下


この条件でブーツをずっと探していて

やっとこれだ!と思える物に出会えましたニコニコ






でもサイズ感はちょっと失敗でした泣き笑い


マイサイズの23.5センチだと履く時ちょっと

大変で。Lの方がよかったかもー


厚手の靴下は履けない💨




でも見た目はすごくタイプだったので

満足はしてますニコニコ






スウェットはのピュアルセシンのもの。







前後2wayなのでお得♡





中にシアートップス着てます。





袖から見えるだけでオシャレ感🎵



イヤーカフとピアスは

どこで買ったか忘れちゃったけどダッシュ





ネックレスはこちらです。






スカートはこちらのMサイズです。








それでは〜☆