数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




パートのない日々、楽すぎる照れ



でもしょっちゅうスーパーに行ってるせいか

出費が増えてる気がします笑い泣き




高校の売店で働いてるので、

また4月中旬からはパートが始まるんですが



それまでにやりたい事。



☝️子ども服をメルカリで売る!


☝️娘たちの0歳〜今に至る

 アルバムを作る!



できるかな…滝汗



子ども服はサイズアウトした夏服の仕分けは

今日やったので。


あとは綺麗に写真撮って

(シワが目立つものは洗濯したりね)

売るのみなんですが💰




娘たちのアルバムがねぇ〜


長女誕生の2016年から2019年までの

現像はちょこちょこしてたんですよおいで



あれもこれも可愛くて現像しすぎて…

2人でこの量絶望




いやどんだけ現像してんねん!!笑



これに2024年現在まで足したら

どれほどの枚数に😇?



とりあえずこれから現像する分は

心を鬼にして笑枚数しぼっていこうと思います!!



頑張るぞ〜滝汗





では、昨日のコーデを。





ワンピースはこちらのセットアップのものです。






ダンボール素材なので

肉感拾わずストンとした綺麗なIラインになります♡





ポケットが付いてるのもポイント高い!


もちろんセットアップで着てもめちゃ可愛いんです🫶



ワンピースを上に着ても、中に着ても、可愛いですよ〜



中に着てるのは何年も愛用している

sayaさんコラボの。






伸縮性もあって着やすいし、

もちっとしてちょっと厚手の生地なので

春にも秋にも大活躍しますグッ





ぽわん袖も可愛い♡





シューズはこちらです。





明日はママ友とランチ♡

またジョナサンの予定笑い泣き


いちごパフェ食べたがってる娘らを差し置いて

私は3回目のいちごパフェを食べるのか!?





…乞うご期待です笑



それでは〜〜