数あるブログの中から読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


昨日の記事はこちら。『SHEINで買い物と、コーデ。』数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます昨日の記事はこちら。『今日は大きな公園へ。いい写真たくさん撮れた♡!』数あるブログの中から読んでいただき…リンクameblo.jp





以前shioriさんが紹介されてたこちらの

ステンカラーコートがめちゃくちゃ素敵でおねがい





がっつり長めなのが可愛い〜🫶





身長152センチでもこのくらいなので☟



156センチでも床につく事もなさそうだしおねがい

理想な丈になりそう〜


欲しかったベージュが在庫復活していたので

誘惑されてます…



最近物欲がヤバい笑い泣き




では、昨日のコーデも。




買い物に行っただけのコーデ◎



去年買って大活躍だったビスチェを久しぶりに着ました!

私のはアウトレットのunited arrowsで買ったものです。





下に合わせたシャツは去年のgreenparksのもの。





てろんとした柔らかめのシャツなので

ビスチェにインしてもごわつかなくていい感じ🫶






デニムは数年前のRe:editのもので、


シューズはnew balanceのMR530です。


ニューバランス NEW BALANCE MR530 スニーカー運動靴 男女兼用 メンズスニーカー レディーススニーカー カップルアイテム クラシック デザイン コーデしやすい MR530SH MR530TA MR530LG MR530SG MR530AD




昨日もなかなかの強風で、上からコートを

着てたけど。


今日はぽかぽか陽気で春めいてて嬉しい!




それでは〜