数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ





前に話してた、フェイスポインターを破損した件。



発送して11日経って戻ってきてます♡



↑上に写ってる保証書、

買った時の楽天の購入履歴のコピーが

私が用意して送ったもの。


それと共に直った商品と納品書が

返ってきて、着払いで

送料込み2200円で済みましたOK



11日も顔ポスポスしてないと

落ち着かなくて落ち着かなくて笑い泣き


無事直って返ってきてよかったです!






では、昨日のコーデです。




寒すぎてデニムシャツ✖️ボアコートでしたグッ



デニムシャツはこちら。





アウターに匹敵するぐらい肉厚なんだけど、

柔らかくて扱いやすいので

中に着ても肩凝らないのが良いキラキラ






デニムシャツの下は裏起毛バージョンの

シアータートルネック着てます。









ボアコートは先日アウトレットで購入した

IENAのものですニコニコ


『友人の助言に助けられたお買い物♡』数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます昨日の記事はこちら。『デニムが気になる今日この頃。』数あるブログの中から読んでいただきありがとうございま…リンクameblo.jp




まだまだ寒さが続きそうなので活躍させられそうです♡





スカートは数年前のcoca。

ブーツは数年前のshoolarueのものでした。




今欲しいブーツはこちら!


ZOZOは欲しいMサイズがサイズ欠けで、

他のサイトはZOZOより結構高くて悩んでたんですが。


なんと今検索したらAmazonに欲しいサイズあった!


しかもZOZOくらい安い…!!






多分買わないけど欲しいーーー





で、では!!!!