数あるブログの中から選んでいただき
ありがとうございますニコニコ




1年くらい愛用しているフェイスポインター。





先日机の上から落としてしまい…


壊してしまいましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




くるくるまわす部分がバッキバキゲロー




あーショックーーーアセアセ

買い替えかぁーーーゲロー




と思ったんですが、


問い合わせた結果。


2200円(送料込み)

修理できるとな!!!




…え、めっちゃ良心的じゃないですか不安??



1年保証があるけど、

不注意で落としてしまったから

お金がかかることは想定内で。


でも修理って結構高いイメージがあるし

それだったら新しいの買った方がよくない?


ってこと、よくありませんか??



私は18000円くらいで買ってたんですが、

修理は半額くらいかかるかと踏んでいて無気力


買う時に調べる方もいますよね泣き笑い

私はその辺調べてなくてアセアセ




もうフェイスポインターはなくてはならない

存在なので、

2万円で買い換える覚悟だったんですが…



嬉しい誤算でした不安飛び出すハート



いま修理中で1週間くらいポスポスできてない

ので、早く帰ってきてほしいですーー泣き笑い





では、いつかのコーデも。




いつものアダムエロペのボアコートに

赤ニット✖️ベージュコーデ❤️


最近この色合わせしてるブロガーさんが

数名いらっしゃって、

やっぱりこの色合わせ可愛いよね飛び出すハート

心の中で思ってましたニコニコ




私のニットは今季のcocaの。





パンツは去年のGUです。



靴はnew balanceのMR530TAでした気づき


え!?ここ安い目がハート在庫も豊富!






それではー!