数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


こちらでポチ報告していた、
ピイチのデニムシャツ届きましたー♡


早速着てみる。



かっ、かわいい…


うしろの薄汚いモップみたい(バスマット)

なのはスルーしてください♡



懸念してた襟ですが、
(本当はノーカラーを探してた)


襟が小さめだから全然気にならない♡!!





自分にも合う襟付きシャツがあったなんて嬉しいラブ


前にジャーナルで襟付きシャツとノーカラーシャツ

試着したときに、「断然ノーカラー(が合う)ですね…」

と言われたし、本当わたし襟付き似合わないんです。





ほんでこのくたっと感が最高ね!!





後ろのタグ?も可愛い❤️





生地も厚すぎず薄すぎず想像通り!





柔らかくてって肩凝らなそうなのもいいし、

このユーズド加工もいい〜〜〜





こりゃーいいです!

スナップボタンなのも面倒くさくなくて良き!!





今日アンドミーのサテンスカート着てたので、
(グレージュ/Mサイズ)
【メール便対応C】サテン マーメイド フレア スカート ウエストゴム レディース フェミニン ロング サイドポケット M/Lサイズ 春 秋


早速合わせて着よう!
と思ったけど、極寒すぎて結局元から着てた
meriゆるニットに落ち着きました泣き笑い




お迎えは寒すぎたので、meriボアストールも
ぐるぐる巻きで行きましたダッシュ

ボアストール※12月19日20時全色再販いたします※



本当にめちゃめちゃ暖かいですこれニヤニヤ






そんなこんなで

ちょっと不安だったお買い物だったけど、

大満足な結果になりました照れ



またコーデにも登場させます〜


オーバーサイズデニムシャツ アウター ルーズ 大きいサイズ 大きめ BIG ゆったり 春夏秋冬 ダメージ デニム レディース カジュアル PICHI ピイチ 9200 21.3



それではっ!