数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

前回の記事で欲しいと言っていたデニムシャツ…



買おうかどうしようかすっっごく迷って…







結局………











買いました爆笑!!





本当はノーカラーのシャツを探していたけど…

でもでも何年も欲しいなー似合うかなーって迷ってて、

あと何年悩むんや!

と思ったら、なんか考えるの面倒になって買いました笑


私にとってはお高い買い物になるので、

似合うといいな泣き笑い




では、先週のコーデです!



週末にららぽーと行った時のコーデです!


アウターは何年も着てるアダムエロペの。

キルティングとボアのリバーシブルになってます。



ニットは今季のcoca。
スカートも数年前のcocaのです。

ニットはこちら。丈短めなつくりなので
Lサイズ着てます。

セール★2490円→1990円 ニット レディース 起毛ニット ストレッチ 無地 長袖 クルーネック セーター ミディアム丈 シンプル リブ メール便不可 23aw coca コカ

オレンジがかった赤なのでイエベにも合います♡



タイツはこちらの1500デニール履いてます。

しっかり暖かいのに素足見えするところが好き♡


<クーポン利用で1,590円!> 1200デニール登場 フェイクタイツ 裏起毛タイツ タイツ 裏起毛 厚手 防寒 着圧 1200デニール 600デニール ストッキング 極厚 あたたかい 冷え取り はく毛布 80デニール【選べる 1200 / 600 フェイクタイツ】元祖裏起毛



シューズはSUICOKEでした!





最近パーマかけたい願望がすごくて…!



担当の美容師さんに相談LINEしたら、

インスタ画像をいろいろ送ってくれて

まさにこんな感じが理想〜ラブラブ





パーマのメリット、デメリットも教えてくれて

色々一緒に考えてくれるので本当有り難いんです🙏



パーマかけるのか!?

かけないのかえー



また報告させてください♡



それでは!