数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



先週のコーデです。





アウターはいつものアダムエロペです。

3.4年前に購入してずっとヘビロテ♡


ニットはmeriのゆるニット!





なんにでも合わせやすい万能カラーのグレージュです。




久しぶりに履いた赤スカートは

以前しまむらで買ったものです。


いくらだったかな?と思ってブログ探してみたら

なんとお値段1000円ちょっと笑い泣き

安心価格素晴らしい拍手




靴下はUNIQLOのヒートテックので、

シューズはノースフェイスのヌプシです!






今季デニムシャツがめちゃめちゃ気になってて

色々探してるんですが、

これって言うものに出会えてなくてえー



厚さと雰囲気でいえばピイチのこちらが

ドンピシャチュー




しかも30日12時から再販で

20%offクーポンが出てて

7360円で買えちゃうんですびっくり


いろいろ探したけど、この厚みで

ユーズド加工もしてあってこのお値段は

すごいと思う…!






ただ、私は襟付きがあんまり似合わなくて

ノーカラーで探してるんですよねえーん



でもこのユーズド加工の可愛さは

なかなかない…


妥協せず気長に探すか


ピイチの買っちゃうか


明日まで悩みます…赤ちゃんぴえん!!




あとブロガーさんが紹介してたこちらの

バッグもタイプすぎて…欲しい…




太めストラップが可愛い〜



カラバリも素敵…

お値段も5940円という可愛さに惹かれます…よだれ





それでは☆