一昨日のコーデです。


Tシャツ▶︎greenparks

サテンパンツ▶︎6roku

サンダル▶︎ヒラキ

メルカドバッグ▶︎ACCOMMODE


Tシャツはこちら。


156センチ普通体型で袖を1.2回まくってこんな感じ。


サテンパンツは以前アウトレットで購入した6のもの。


良質な分厚めのサテンで、綺麗めに履けるのが好きです。


Tシャツとの色味も合ってていい感じ!


バッグは数年前のACCOMMODEのもの。


メルカドバッグは雨の日も気兼ねなく持てるし、この日は姉の家でプールだったんですが💡


濡れた物もポイポイ入れられるので重宝しました☆

 


姉宅のプールを今年新調したらしく、

めちゃめちゃ広くて爆笑

娘たちもスイスイ泳いで広々遊べて楽しそうでした!



今年何回かお世話になる予定だし、

水道代バカにならなそうなので

「いくらか払うわ」と言ったんですが。


とりあえず請求額がバカ高くなったら

お願いするわ!と言われました照れ


…さて、姉宅の今年の夏の水道代はいくらになるか、乞うご期待です笑



それでは〜☆