💨バディくんの七五三詣りの続きですニコニコ


前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印


10時!いよいよ始まりますおねがい



最初に、巫女さん登場
愛嬌のあるバディくんは、
濃厚なごあいさつ飛び出すハート



続いて、神主さん登場



そして、御祈祷が始まりました

…が、バディくん、ずっとカメラ目線をくれるんです爆笑

3回目ともなると、
神主さんの
かしこみ〜かしこみ〜ルンルンの祝詞は
聞き慣れちゃっているのかなニコニコ



そしてメインイベントの「茅の輪くぐり」
無事にくぐれて、これで無病息災だねウインク



さてさて〜
バディくん一家の参拝が、
滞りなく行われている最中の

りょうちゃんれんちゃんはと言うと💨

大人しくお座りして💮
見届けておりましたおねがい


ワンコでも、神聖な場の雰囲気って
わかるんですね~照れ

いつもは、3匹揃うと
ワンコラ気づき賑やかなのにねチュー

この日は、
なんとまぁ!静かな3ワンコ達です爆笑ラブラブ


イチョウの葉の絨毯が、綺麗でしたキラキラ



そして、パパさんが
りょうとれんの分まで「犬かたしろ」を買ってくださいましたラブ



りょうちゃんれんちゃんの身体に
「頭が良くなりますように〜爆笑」とか
「足腰が丈夫でありますように〜照れ」とか
念じながら、スリスリ気づきペタペタ気づき


火を付けて、火鉢の中へ入れます


これで➰転んだりょうちゃんの足も、
良くなるといいねウインク



本殿へ行って、お参りです






ここでも、パパさんが
3匹分のお賽銭を入れてくれて
みんなで、鈴を鳴らしてお参りおねがい



この後は、境内を歩いていると💨
続きにある結婚式場のカフェ「宮の森」へ
着きました


と…
パパさんが中へ
バディくん、心配でジーッと見ています



外のテラス席で、お茶をすることに
なりましたニコニコ


サッとダッシュレストランへ消えたパパさんは、
コーヒーとぱいしゅーを
注文しに行ってくださったのですびっくり


私と娘もご馳走になってしまいました
どうもすみませんm(_ _)m

ここの名物ぱいしゅー
甘さ控えめで、美味しかったですラブ


顔出しパネルに慣れている➰
バディくんならではの写真ですねラブラブ



これにて解散です

りょうとれんの分や、私達にまで気を使って頂いちゃって、本当にありがとうございました🙇



「バディくんファミリーの一枚キラキラ




これからも、
「みんな元気に楽しく遊びましょうラブラブ



良いお天気☀で
とても和やかな➰バディくんの七五三詣りでしたラブ

シニアのうちの子達には、
経験することがない貴重なお時間を
ご一緒させて頂きラブラブ
どうもありがとうございましたおねがい



トイプードルトイプードルバイバイ