遡ること➰
17日の土曜日からの始まりです飛び出すハート

りょうちゃんれんちゃん
お山に行きましたルンルン




そこで待ち合わせをしていたのは
バディくんラブラブ

私のとんだ勘違いのためにガーン

わざわざお山まで来てくれましたお願い


バディくんが7歳の七五三を行う日を
18日だと勘違いしていてアセアセ

前夜、千歳飴ジャーキーを作ってしまったのですタラー

私は、明日からキャンプへ行ってしまうし…
どうしようか??
と、なったんだけど

急遽、受け取りに来てくれたのです照れ



そのついでに、一緒にお散歩するはずだったのですが……

前夜、りょうちゃんが
庭のステップから転んで落ちちゃってえーん

ギャン鳴きして前足を痛がっていたので
一応医者に行ったら、
痛み止めの注射💉は打ちましたが
大丈夫ってことでウインク

キャリーバッグ持参で、お山に行きましたニコニコ
そしたら、
キャリーバッグが気になるバディくん爆笑


次第に
娘に➰好き好き攻撃飛び出すハートが始まって

りょうとれんが嫉妬しまくりです爆笑



りょうちゃんも、歩けていたから
大丈夫ですニコニコ



この日は広場でワチャワチャして

バディくんの七五三詣りは、
20日の日に、行うことになったので
3日後にまた会いましょうねラブ
と、解散バイバイ




そして、20日!!

バディくんの七五三詣りの日が来ましたキラキラ

場所は、冠稲荷神社神社です







ちゃんと「ペット祈願処」もありますおねがい



りょうちゃんれんちゃん
バディくんの晴れ姿キラキラを見に
おじゃましてきましたウインク



袴姿のバディくん、凛々しいですラブ



そして先日、お山まで来てくれて渡した
千歳飴ジャーキーも付けてくれましたおねがい

不器用な私が作ったので、
ちょっと恥ずかしいのですが…チュー

なぜ、3歳に引き続き、
また7歳のバディくんに
千歳飴をプレゼントするかというと💨

千歳とは「千年」のことで
《長く健やかに生きられますように》
という願いの由来があるからなんですラブラブ

バディくん!長生きしてねピンクハート


お人形さんの様に見えるのは、私だけかしら!?爆笑
とっても可愛いらしいですラブ


そして➰
3匹の最年長のりょうちゃんから
何やらお話があるようです照れ



きっと
「七五三おめでとう!!
    これからも元気でなラブラブ
と、お兄ちゃんぶって言っていることでしょう爆笑


この後は、神主さんがきて
御祈祷が始まります照れ

その模様は次回へ

続く💨