前日の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印


「道の駅むつざわ」で車中泊をして

9日の金曜日☀になりました


9時に開くカフェへ行って 
モーニングコーヒーコーヒーは楽しみの一つおねがい


農産物直売所も9時オープン
千葉へ来たら➰
千葉の人参にんじんを買わなくちゃウインク



スタンプラリーする前に
何回も来ていたので
今更…スタンプと切符です爆笑

千葉県長生郡睦沢町
③「道の駅 むつざわ」




りょうちゃん、おはようラブラブ


れんちゃんも、おはようラブラブ


ワンコ達の朝食は、昨日と同じねチュー


私達は、前日にスーパーで買っておいた物で、簡単にてへぺろ



そろそろ、出発しましょう🚐💨

向かった先は➰

千葉県木更津市
④「道の駅 うまくたの里」




ここで売っていた➰昭和プリンプリン

後で食べたのだけど
とっても美味しかったですラブ

さっぱりとした甘さに、
昭和っぽい大人な味のカラメル
また寄ることがあったら、買いたいな気づき



圏央道を走って着きましたよ〜

昔、木更津によく行っていた時は、
なかった圏央道。
随分と変わりましたねびっくり

りょうちゃん、ここどこ!?って
身を乗り出し過ぎ〰️爆笑



木更津のアウトレットに来ましたルンルン

ここも、昔はなかったなぁびっくり


平日の金曜日なので、
それほど混んでいません口笛



はい!!
ここからは、道の駅スタンプラリーは
お休みして(笑)
お買い物デーの始まりです爆笑


最初にフラフラと立寄ったのは
CASIOの時計屋さん


キャンプで付けるG-SHOCKの腕時計を
新調しようか〜って、衝動買い爆笑



次は➰ワンコのお店もあるみたいだから
行ってみよう!!


お姉ちゃんが、リードと首輪を買ってくれましたラブラブ



フラフラしていると、
ジグソーパズルのお店があるじゃないびっくり


実は…この前那須で
冬籠り用にかった3000ピースのパズル
籠もる前に、もう作り終わってしまいまして〜爆笑

今度こそ、冬籠り用にしようね!と、
また3000ピース購入(笑)



福助にも寄って〜




福助の看板の絵、よく見ると➰
香取慎吾くんが描いたんですねびっくり



寄り道ばっかりしていてアセアセ
やっと、ここに来た目的のお店に
辿り着きました(笑)



デサントで発売された、
新作のゴルフシューズを試着しに来たのですニコニコ

娘は、履きやすくて気に入ったらしく
購入できて良かったですニコニコ



なんだか、外がザワザワしているなぁと思ったらキョロキョロ
芸人さん達の撮影をしていました



この後は、私のお買い物に
モンベルのお店へ口笛


mont-bellベアくま
りょうちゃんれんちゃんラブラブ



千葉でのお買い物だから
チーバくんを来ているワンコ達ですおねがい



あっという間に午後になっていてびっくり
遅い時間のお昼ごはんにアセアセ


テラス席は一組限定だったけど、
空いていたのでラッキーウインク




美味しいお店でした気づき



木更津アウトレットは、
ワンコ用のドッグレストがあって
いいですね〜ラブ

りょうちゃんれんちゃんも一休み照れ


まだ数件、ショッピングしながら
フラフラしていた御一行爆笑

すっかり日が暮れました(笑)



イルミネーションも点灯して綺麗おねがい





そろそろ帰りましょう!と
駐車場へ行くと
観覧車も虹色に光っていて綺麗キラキラ

椰子の木と観覧車のコラボは、
千葉の海沿いならではですね〜ラブ



結局、一日中アウトレットにいて
道の駅巡りは中断してしまったので爆笑

車中泊場所は、
温泉とスーパーがある道の駅むつざわに
戻ってしまいましたチュー


りょうちゃんれんちゃん、
お利口さんに、お買い物付き合ってくれたので
ご褒美に、ワンバーグにローストビーフをトッピングねラブラブ


お腹いっぱいになったワンコ達が
寝てしまったので

私達は、夕食前に温泉♨️へ


21時頃から、飲んで〜食べて〜

00時キックオフの⚽ワールドカップ
ブラジル✕クロアチア
を見るのでしたニコニコ



長くなりましたが…2日目終了


3日目へ続く💨