12月に入っての
りょうちゃんれんちゃんの
最初のお出かけは➰

千葉県の道の駅スタンプラリーですニコニコ


8日の木曜日☀
朝の8時頃出発🚐💨



着いた所は
「道の駅 しょうなん」


ここは以前、車中泊をしました照れ
スタンプは押したのだけど
道の駅カードと切符を手に入れてなかったので寄りましたウインク



ここで
10時半頃、ワンコ達の朝食です
お手性カリカリと鶏肉とミルク


食後は、少しお散歩しましょうルンルン





11時半くらいになっちゃったのでアセアセ
少し早めのランチをすることにしました爆笑

つばさエリアの方で
手賀沼を眺めながら、テラス席でキラキラ




久しぶりに木村ピーナッツのお店で
ピーナッツソフトを食べてみたけどチュー
やっぱり好みじゃないかも〰️タラー




次に向かった先は💨

「道の駅 やちよ」


ここも以前、スタンプには来ているのですが、
窓口が閉まってしまい
切符が買えてなかったのでアセアセ




お次は💨


千葉県東金市
①「道の駅 みのりの郷東金」





これが…びっくりする出来事なんです!!

めったにない
道の駅マークに紫の色が着いた切符が
出たのですびっくり

道の駅の人も、凄く驚いていましたキラキラ
これは年末ジャンボ買わなくちゃ(笑)

レアな切符をりょうちゃんの頭に乗せて〜
良いことあるといいね!!ラブラブ






お次は💨

千葉県長生郡長柄町
②「道の駅 ながら」





ここは、カードはないです



そして移動、車中泊地へ🚐💨

すっかり日も暮れてアセアセ

お気に入りの➰ラブ
「道の駅むつざわ」に来ましたルンルン

 

すぐ近くのスーパーカスミで
夕食と次の日の朝食を買って


何と言っても➰道の駅むつざわは、
温泉♨️が併設されているから
お気に入りラブ

りょうちゃんれんちゃんも
芝生広場でお散歩出来るしねウインク


何にも持ってこなかったから
お酒も買って爆笑


お寿司の夕食寿司



「僕達もお腹すいたです〰️タラー



ワンコ達には、
家でワンバーグを沢山作ってきましたラブラブ


ワンコ達の大好きなワンバーグキラキラ
今回の中身は💨
牛挽肉、牛蒡、人参、大根の葉、しめじ、白菜、
昆布、ごま、オートミール

レンチンしてあげます



この後は
ワンコ達には、お留守番してもらって
温泉♨️へ入りに行きました


夜は暇なので
スーパーカスミで買ったケーキショートケーキ
食べたり➰爆笑
太るじゃん(笑)



唯一、家から持ってた➰洋梨食べたり
どんだけ食べるんだよ💦



こうして、千葉の
1日目スタンプラリーは終了ニヤリ


2日目へ続く💨