タイミングを逃してしまったっていうのも、最近通販を見るのが趣味な私先日もゾゾタウンとやらのサイトで、かわいいコートみつけて、迷いながらもまだ在庫あるしなんて思いながらいたら、昨日もうなかったそうなると絶対ほしくなる何度もみたけど、やっぱりない…………。やっぱりほしいと思ったら買うべきだねセールで5000円くらいになってたのに、渋った私がバカだった