かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、かゆいしょぼん

右足、中指から小指まで3本、真っ赤ショック!ショック!ショック!

この年(31…あと4日で32…)で霜焼け?


まさか、水虫じゃないよねガーン


を逃してしまったしょぼん

っていうのも、最近携帯通販を見るのが趣味な私DASH!

先日もゾゾタウンとやらのサイトで、かわいいコートみつけて、迷いながらもまだ在庫あるしニコニコなんて思いながらいたら、昨日もうなかったしょぼん

そうなると絶対ほしくなるシラー

何度もみたけど、やっぱりない汗

…………。

やっぱりほしいと思ったら買うべきだねあせる

セールで5000円くらいになってたのに、渋った私がバカだったしょぼん
明けましておめでとうございますニコニコ


正月、おもちいっぱい食べたからか、最近自分のほっぺたの内側を何度も噛んでしまう私ですガーン


今年も家族みんなが、元気で笑っていられますようにキラキラ