我が家はいつも枕元にサンタがプレゼント置いてくれてるんだけど、ケンカばかりの息子達にちょっと意地悪ドッキリ得意げ

リビングのクリスマスツリークリスマスツリーの下にスタンバイにひひ


25日朝、先に起きた弟君、枕元見てプレゼントがないのに不安になったのか、兄を起こすDASH!


2人して、カーテンの裏や布団をひっくり返して必死に探すDASH!


やっぱりサンタさんはケンカばかりしているところには来てくれなかったんだガーンと追い討ちをかける母DASH!


スタンバイミスしたなぁガーンと母を疑う父DASH!


必死に笑いをこらえながら、大丈夫と目で合図を送る母DASH!


察してリビングへ向かう父走る人

探しながらちびっこ達もリビングへ走る人

その瞬間を見ようと母もリビングへ走る人


気を利かせてくれた父が、ツリーのライトon


きれいに光るツリーの近くで、ちびっこもプレゼント見つけて大喜び!!!!!!


でも………
母演出のフェイントの効き目もなく、朝からまたいつものケンカ汗

やれやれガーン

な1日でしたDASH!DASH!DASH!
我が家のちびっこ達にも、サンタは来てくれるだろうか…ニコニコ

次男は早々とサンタさんにお手紙を書いて、欲しいベイブレイドをリクエストひらめき電球

長男…

手紙書き忘れたと、今日、さっき泣きながら書いてたガーン
ギリギリ過ぎない?あせると、意地悪な母得意げ 

1ヶ月前くらいから、今日まで、ケンカしてたり、言うこと聞かない子のところには、サンタさん来ないよむかっ

と言い続けながら、毎日ケンカシラー


とても、しゃくなので、明日はホントにプレゼントなしで、ビビらせようかなプンプンと、ブラックママ本気で考えたけど、天使の寝顔&喜ぶ顔がみたくて、今からスタンバイしますにひひ

お休みなさいキラキラ
ってことで、ゆず湯に入ったよチョキ


5224ksさんのブログ-201012222206000.jpg


我が家はガーゼで包んだりわせずに、そのままポン波&ゆずのダブキラキラ 

友達からもらったゆず、すごい大きいの目ひらめき電球

左が普通サイズ、右は特大!!メロンくらいはあるあせる

で中身が気になったシラー


5224ksさんのブログ-201012222208000.jpg


切ってみたにひひ

まわりのワタがすごい厚い!!!!!!

匂いってみたひらめき電球

ゆずよりグレープフルーツに近いひらめき電球

ん?グレープフルーツ??
いやいやあせるやっぱりゆずひらめき電球

それにしても、すごい大きいなぁ!!!!!!