☆楓☆のブログ

☆楓☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、100mと200mを走りました!




100mはタイムが遅くなっていたので残念でしたうー




200mは久しぶり走ったけど自己新記録が出たのでうれしかったです嬉




大会が終わって帰っていたら、友達が意味が分からないことをいいだして、めっちゃうけました笑

                     ↑

                日本語が難しいらしい



まぁ何とか理解できたのでよかったですふぅ




もっと練習して、自己新記録が出せるようにがんばりまーす!