やっと 1週間~はぁ やっと1週間おわったぁ~ 今日はサンキューパーティーがありました いきものがかりのありがとうの替え歌を歌ったのですが、みんなばらばらで、りんしょうみたいになっちゃいました 月曜日は、遠足がありまーす6キロ歩かないと・・・ きついけどがんばりまーすばいばーい