新年あけましておめでとうございます。

と言っても元旦からの地震災害や飛行機事故では美辞麗句にもなりますが、区切りを付けて続く明日への邁進のご挨拶とさせて頂きます。


本題です。


今日見た夢が正夢かどうか分かりませんが綴らせていただきます。


それは…

帰宅途中、空気に粉が舞ってるような感じがして家に着くと玄関に火山灰がうっすらと積もってました。

あまり気にすることもなく翌日…


さらに、薄いグレーの細かい粉が、火山灰が積もってました。


空気中の粉っぽさも増して息苦しくなりました。


鼻が詰まってるのかと思いきやそうでもなく息苦しさが増して目が覚めました。


また、眠りました。

周りは薄暗く、照明も点かない信号🚥も点かない街の様子


コンビニも閉鎖しており、車も電車もスーパーも色んな事が止まってます。


とにかく薄暗く息苦しい。


そしてサージカルマスク😷を付けるもあまり効果が見られない。


こういう時は、防塵マスクが必要と3MのVフレックスというマスクを押入れから取り出してる自分が思い浮かびました。


火山🌋の噴火と連想しますが、実際にはただの夢かもしれないですし、別のメッセージかもしれません。


それは、黄砂か、放射性物質か、日本の息苦しい状況か、別のことか、火山の噴火もありえるかもしれないと考えます。


いずれにしても自然霊は人間の感情を反映して災害として現されます。


国民の怒りが💢火山の噴火🌋は十分ありえるかもしれません。


問題は、単に災害がなければと思うことが良くない。災害よりも自分の在り方を見つめ直すべき


この世の悪い波動が自然霊に感応して起こることと理解すれば災害が起こらない事よりも自らの足下を見つめることが先決と意識する事がより高い霊格を目指すことになるのではないでしょうか。。。。。