仕事での不満とベランダにて植え替え作業 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます



1ヶ月ちょいぶりになってしまいました笑い泣き



ここんとこ

仕事のシフト時間変更や

昼休みを短縮したり


帰宅後

まだまだお子ちゃまの茶々丸の相手や

家事やらダッシュダッシュダッシュ


また寝る前とかも茶々丸と遊び


気がつくとソファにて

茶々丸とzzzzzzzzzzzz



毎日そんな繰り返し滝汗



仕事も ここ3週間


パートさん(元男性社員で定年退職後パートに)

足の痺れでお休み続き

病院行ったり検査等

坐骨神経痛やヘルニアとか言ってたかな

車通勤なのに

その車の運転ができないとかで

お休み続きキョロキョロ



当然その代わりに動かなきゃならないし

それはいいんだけど


正直 他にも男性パートさん

膝に爆弾抱えてるし



そろそろ どこかで覚悟決めて

万が一のために社員orパートさん

入れるか考えた方が良くね?と

思ってしまう私真顔



4勤務を希望して

やっと落ち着いて来たと思いきや



突然  2週間に1回に変更できないかなと

言ってきた社員さんムキー



他にもパートさん

もうすでに時間ヤバくて

お休みさせたいと



まぁわかるが



なぜ私はてなマーク



去年から自分で時間管理できなかった人の

仕事尻拭い

なぜ はてなマーク



はぁ…………いかんいかん

ストレス貯めたら行かんチーン



最近はすぐ 体調に出るからな




週末は季節的にもやってしまいたかった

植え替え作業

多肉から観葉植物まで

いろいろとベランダでやってました



サンスベリア株分け~


コーヒーの木


多肉 リトルミッシーもさもさになってしまったのを

解体し 増殖大作戦





いや~疲れた


だけどスッキリしました

やりたかった事できたしね



さぁ  明日から木曜日まで頑張ったら

ゴールデンウィーク突入



わが家はとくに旦那がコロナ感染怖いからと

今年もまだ 外出は控えます


このゴールデンウィーク中の人の動き

また感染者増えそ…



わが家はいったいいつになったら

自由に遠出できるんだろか泣くうさぎ



さて、ちょっと体調イマイチの茶々丸

ご飯も残し食欲不振


遊び大好きなのに

猫じゃらし誘ってもダメ

寝てばかりいる走り回らないし

ちょっと様子おかしいなぁ




明日もこんな調子なら

病院考えよう


早いうちがいいからね