変わらない茶々丸とミルク餅 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

相変わらず



引っ掻き、噛みグセ

走り回り 興奮MAXダッシュの茶々丸滝汗




去勢手術したら 大人しくなるものだと

あ、すぐにはムリ?真顔


茶々丸も去勢手術して1週間たっし

元気いっぱい

たくさん遊んでます

よくご飯食べてるし 出すもの出てるし(笑)


あれから スプレー行為もなく

きちんとトイレでしてるあしあと


スプレー行為した場所にもやろうとしない

一応念入りに拭き掃除しといたからね







昨日旦那が3回目のワクチン接種に


ファイザー、ファイザーときて

モデルナ打ちました予防接種



昨夜はやたらと接種した箇所が痛かったらしく

布団入っても 痛くて 寝付けないと



この段階では発熱なし



今朝も平気でしたが

お昼過ぎてから徐々に微熱


3時のおやつタイムには

37.7℃


ダルい~ダルい~

何かしてないと寝ちゃうとかで

ポケモンのゲーム

『アルセウス』ずっとやりっぱなしですゲーム

(ここんとこずっと  テレビ観れてません)



さて今日のおやつタイムに


スーパーで  きな粉見て

アプリのデリッシュキッチン思い出し


この後 黒蜜と 足りない片栗粉を購入



【ミルク餅きな粉黒蜜かけ】






これ食べたくなって作りました

簡単だし 安い材料

余った黒蜜も またミルク餅作れば良いしウインク



ツルんツルん 美味しーっデレデレルンルン